すあまは日常を生きる

元気にいきたいが、そうもいかない自分の文章化

運が良い

f:id:ozarin_ozarin_08:20220817235330j:image

私の運が良いエピソード

懸賞によく当たる


精神薬の依存から後遺症なく抜け出せた

 

交通事故に遭っても死ななかった

 

お金がなくなりそうになると、どこかから入ってくる

 

一度は働きたいと思った会社で働けた

 

この歳になっても、学ぶことが出来ている

 

自分は運が良いと思い込む

これが1番大事です。

 

「自分は運が良い」と常日頃から思い込んでください。

 

たとえ悪いことが起きても、「災い転じて福となす」の言葉通り、長い目で考えれば、「あの時は悪いと思ったけど、今から考えるとかえってよかったのかも」と思えたりします。

 

良いことばかり続いたら、かえって怖くなることもあるでしょうし、あまりにも良いことばかりだと、だんだん退屈になって、最後には飽きてしまうものです。

 

運が良いと思える前兆

運が良いかも?と思えるサインは、日常にあふれています。

 

例えば、「○○がほしいな」と思って、SNSを見たら、偶然セールになっていたり、長年連絡がとだえている人のことを考えたら、突然連絡がきたとか。

 

日常生活のちょっとしたことで、自分は運が良いと分かるのであれば、それを利用しない手はないですよね?

 

今の時代、人々は疲れ切っています。小さな幸せすらも考えられない人が多くいます。その中でも希望を少しでも持ち続け、探すことができれば、あなたの運もどんどん良くなるでしょう。

 

運が良い人と出会う

運が良い人と出会ったら、その人を大切にしてください。

 

運が良い人のそばにいるだけで、あなたの運もあがります。

 

私は、この疲れきった世の中で、ひまわりさんと松田悠弦さんに出会うことが出来ました。

 

実際に会わなくても大丈夫です。その人の発する言葉、声などを、いつも聞き続けたり、感じたりしてください。

 

そうすることで、だんだん運が良い人の波動と同じ波動があなたに移ってきます。

 

あなたが心で感じる「運の良い人」とめぐり会えることをお祈りしております。