すあまは日常を生きる

元気にいきたいが、そうもいかない自分の文章化

くだらないことに時間を使う

今日、前回書いた新しい仕事(多分今日が最初で最終回)をやって終えたわけですが。

 

・・・その後すぐに、クラウドワークスの怪しくないタスク(合計500円超)があって、新しい仕事の金額なんてすぐ超えました。

 

チャカチャカ2時間仕事した金額が、30分かからないタスクで超えてしまったので、当然アホらしくなりました。

 

お客様にあまり喜ばれない仕事に躍起になっていた自分が恥ずかしい。

 

このあたりは個人の感覚の違いなのでどうにもなりませんが、私はこの仕事を受けるべきではありませんでした。

 

自分のやっている仕事は、お客様の喜ぶ顔が見られるか、想像できるか、というのは自分にとって重要なファクターです。

 

改めて、これまでの私は素晴らしいクライアントさんに巡り会えて仕事をしていたんだなあ、と感じます。

 

<PR>

副業ならクラウドワークス

1日単位で気軽に始められます

CrowdWorks